釣行記のない釣りブログ




フライフィッシングの楽しさを伝えたくて始めた拙ブログ「流れのむこうに」ですが、

脳出血の後遺症で左半身に麻痺が残り釣りに行けなくなりました(>_<)

ん~ 釣行記のない釣りブログなんてつまらないですよね~

ブログを継続しようか、止めようか悩んでいます。
by keipapa3 | 2018-06-12 22:35 | ごあいさつ | Comments(4)
Commented by ニャンコ at 2018-06-13 12:52 x
渓パパさん、こんにちは

アカシア祭りの初日、ご自宅の前を通りながらどうしてるかなぁと思いました。

渓パパさんを知る人にとっては、このブログが渓パパさんの状況を知る窓口でもありますよね。

日々の頑張りや葛藤もあるでしょう。本人しか分からないだろう事も。
でも、書く事によって御自身でも後になにか得るものも残せるかもしれません。
そして、どこかで誰かが口に出せずにそっと励ましているかもしれません。

決めるのは勿論渓パパさんですが、きっとそういう応援をしてる人もいると信じます。

 勝手な事を書いてすみません
Commented by keipapa3 at 2018-06-13 21:54
ニャンコさん
ありがとうございます(^^♪
フライ関係の書籍を片付けていて新しい企画を思いつきました。
医学書の何倍もあるフライ関係の書籍(雑誌を除く)を
写真で紹介し捨てる前に最後の一仕事してもらいます。
あっ! その本を欲しい方にはプレゼントするというのはどうでしょう?
Commented by ニャンコ at 2018-06-14 12:30 x
紹介し終わったらプレゼント!
いいですね♪

あ、次回お会いできたら記念にフライを(笑)
Commented by keipapa3 at 2018-06-14 20:58
ニャンコさん
自宅まで取りに来てくれるのなら全ての本を差し上げます。
重いよ~
←menuへ