人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天ぷらを覚えたい





かき揚げをマスターしたら、温かいウドンに乗せてみたい(^^♪

天ぷらを覚えたい_b0208961_1341598.jpg





天ぷらを上手に揚げれるようになりたいな~
天ぷらを覚えたい_b0208961_13421794.jpg


天ぷら蕎麦もいいな~
by keipapa3 | 2018-05-06 13:43 | ウドン打ち | Comments(2)
Commented by ニャンコ at 2018-05-07 13:10 x
かきあげ … いいですね♪
お蕎麦屋さんの立派な海老天ソバもいいけど、立ち食いのかきあげ蕎麦もまた無くなってはいけないメニューですよね(笑)

いろんなかきあげがありますが、最近はせん切りのごぼうのかきあげにはまっています。
レシピが無限にありそうで、かきあげをマスターするのはやりがいがありますね (^^)v
Commented by keipapa3 at 2018-05-07 20:52
ニャンコさん
かき揚げをマスターすれば、残り野菜の処理に困りませんね(笑)
牛蒡のかき揚げにトライしてみます。
←menuへ