人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最大の思い出

毎年、7月25日になると思い出す。



高校3年の夏休み、梅雨明けを待ちきれずに、北の大地 北海道に向け自転車で出発!

最大の思い出_b0208961_8313316.jpg





14日間の一人旅
最大の思い出_b0208961_8314683.jpg





若かった時の最大の思い出です。
最大の思い出_b0208961_832254.jpg



ウェストがしまっているし、生え際も今より全然前だ(笑)
by keipapa3 | 2017-07-25 08:35 | ごあいさつ | Comments(2)
Commented by ニャンコ at 2017-07-25 12:45 x
聞くところによると、北海道の道は長~い上りがいやになるほど続く道とか、行けども行けども進んだ気がしない道があるとか。
自転車で走破なんて若くなければ挑戦できませんね。
やっといてよかったですね(^_^)v
Commented by keipapa3 at 2017-07-25 21:20
ニャンコさん
北海道の峠はダラダラと長い登りを喘いで、
その後、快適な長い下りが待っています。
中山峠、美笛峠、美唄峠、北見峠、日勝峠・・・。
思い出すな~
信州方面の峠は自転車を押して昇り、
一気に下るそうです。
←menuへ