人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の自由時間


数年ぶりにノースさんとご一緒させていただきました。



出かけようとしたら爆釣のお告げなのか、ジムニーのフロントガラスに一匹のカゲロウ!(^^)!

大人の自由時間_b0208961_1639875.jpg





最後に一緒に釣ったのはいつでしたっけ?
大人の自由時間_b0208961_16392897.jpg

ま~ お子さんが小さいうちは、なかなか自分の時間が持てませんからね~





ノースさん ファイト中♪
大人の自由時間_b0208961_16412048.jpg

ブランクが長かった割に釣っていますね~!(^^)!





渓パパも子供たちが小さいうちは、絶好の釣り日和に子守をしたこともあります。
大人の自由時間_b0208961_16413536.jpg

ま~ 釣りに行けなくても、子供の寝顔を見ていると癒されたもんです。





渓パパも少しだけ振らせていただきました♪
大人の自由時間_b0208961_1642348.jpg





ひや~ 暑いので木陰に入って、ノースさんの後姿を眺めます。
大人の自由時間_b0208961_16522665.jpg





木陰でランチ
大人の自由時間_b0208961_16424399.jpg

午後の部は場所替えしようとジムニーで移動中に、林道を横切る黒いのに遭遇(>_<)





大きな川だとポイントを絞り込めないようですね。
大人の自由時間_b0208961_1643246.jpg





ポイントの見方、立ち位置、キャスティング、ロッドラインの操作等々、ま~これからです。
大人の自由時間_b0208961_16432221.jpg





暑かったけれど楽しい一日でした、また、ご一緒しましょう!(^^)!
大人の自由時間_b0208961_16421986.jpg





あっ! ノースさんはこの後、お子さんが通う幼稚園の夕涼み会だそうです。
大人の自由時間_b0208961_1644372.jpg



ん~ 渓パパは夕ご飯の支度です(苦笑)
by keipapa3 | 2017-07-15 17:03 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by ノース at 2017-07-15 22:03 x
今日は御同行ありがとうございました。久しぶりだったのでいいリハビリになりました。(プーさん出現はびっくりでしたが)
まだまだ課題が山積みなので今後もアドバイスよろしくお願いします。
Commented by keipapa3 at 2017-07-16 11:14
ノースさん
今日は土砂降り、昨日ご一緒できてよかったですね。
時間が許せば、また、行きましょう。
あっ! 熊スプレーの携帯を本気で考えなければなりませんね(>_<)
←menuへ