人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天童よしみ似のおばちゃんの祟りか!?

いつもは一日140~150人ほどの方が渓パパのブログを覗いてくれるのですが、



天童よしみ似のおばちゃんの話を書いた日に1,600人余りの方の訪問がありました。

天童よしみ似のおばちゃんの祟りか!?_b0208961_834171.jpg



きっと、天童よしみ似のおばちゃんの祟りに違いない(笑)



エキサイトブログのアクセスカウンターはあまりあてにならないそうです。
by keipapa3 | 2017-05-16 17:53 | ごあいさつ | Comments(2)
Commented by ニャンコ at 2017-05-16 22:51 x
だから~
山ノ神に見込まれてしまったんですってば(笑)
Commented by keipapa3 at 2017-05-17 12:04
ニャンコさん
一昨日は特定の記事に、特定の時間だけアクセスが1600件以上集中したので、
天童よしみ似のおばちゃんの魔力ではなく、システムの障害だともいます。
・・・でも、昨日は特定の時間や記事に集中することなく、
300件以上のアクセスがありました。
・・・で、今日はお昼の段階で既に130件ほどのアクセスがあります。
やっぱり天童よしみ似のおばちゃんの魔力かな!?
←menuへ