人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間の禁酒で

健康診断で高血圧の治療が必要と指摘されました(>_<)

一週間の禁酒で_b0208961_14181362.jpg

ん~ ここは一念発起して一週間の禁酒を実施。





たった一週間の禁酒で血圧が正常範囲に納まりました!(^^)!
一週間の禁酒で_b0208961_13261366.jpg

短期間なら頑張れるけれど、持続するのが難しいんだよね~





禁酒の他にも塩分を摂り過ぎにならないように、かけ蕎麦系の汁を飲み干しませんでした。
一週間の禁酒で_b0208961_13273987.jpg





ん~ 忘年会シーズン真っ盛りで、この後 クリスマス、年越し、お年賀、新年会とお酒の席がふえる時季。
一週間の禁酒で_b0208961_13271725.jpg

ま~ 無理せずに頑張ります♪




あっ! 本当は中性脂肪や肝機能もひっかかりました(>_<)
一週間の禁酒で_b0208961_13303100.jpg


飲んだ後の〆のラーメンが美味いんだよね(苦笑)
by keipapa3 | 2016-12-21 22:21 | ごあいさつ | Comments(0)
←menuへ