人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャック付き袋の開け方


チャック付きの袋を開けるとき、「ここからお切りください」 で真っ直ぐに切ると、

チャック付き袋の開け方_b0208961_18495435.jpg





開けるときに、上手くめくれずにイライラしませんか?
チャック付き袋の開け方_b0208961_18501063.jpg

・・・で、渓パパは閃いてしまいました♪





先ずは、両端を三角に切り落として、
チャック付き袋の開け方_b0208961_18503411.jpg





残った部分の中にハサミを入れて長さが違うように切れば、
チャック付き袋の開け方_b0208961_18505949.jpg





ほら、簡単に開くことが出来ちゃうんです!(^^)!
チャック付き袋の開け方_b0208961_18511362.jpg





この記事をアップするにあたり、 「チャック付き袋」 「開け方」 でググったら、
チャック付き袋の開け方_b0208961_18513245.jpg





端の切り方は少し違いますが、すでに同じことがアップされていました。
チャック付き袋の開け方_b0208961_18514948.jpg


ま~ 渓パパが思いつく程度の事なら、すでに誰か実行していますよね(>_<)
by keipapa3 | 2016-07-20 18:30 | ウドン打ち | Comments(0)
←menuへ