人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャワーの許可が出た

シャワーの許可が出た_b0208961_1335035.jpg

手術から4日目でシャワーの許可が出ました。入院中は三度のご飯とお風呂が楽しみです。
by keipapa3 | 2016-04-25 13:35 | 特発性骨頭壊死症 | Comments(3)
Commented by ニャンコ at 2016-04-26 21:38 x
手術、無事に終わったようで良かったですね。

自分は今母が入院していて、そのためちょくちょく秋田市に帰っているのですが、どうもロッドを持って渓流にという気になれず、いまだ今年の渓流に立っていません。

そういうわけでK町の川はまだしばらくニャンコに荒される心配はご無用です(笑)

どうぞお大事に
早い回復をお祈りしております。
Commented by keipapa3 at 2016-04-27 05:46
ニャンコさん
ありがとうございます。
順調に回復していて、昨夜はよく眠れました。親と離れて暮らしていると心配ですよね。
あ!渓パパは老いた母親に心配かけています。
今季の釣りは諦めていますが、回復次第では行ってみたいです。
ま 親に心配かけるのも子の役目です (笑)
Commented by ニャンコ at 2016-04-27 12:31 x
良かったですね

子の役目…
なるほど。
ニャンコは幼少の頃からしっかり役目を果たして来ました。
って事は自分って親孝行?(笑)

…。いや、お大事に。
←menuへ