人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腿骨頭置換術から一年

一年前の今日4月23日、特発性大腿骨頭壊死のため大腿骨頭置換術を受け、それから一年が経過しました。

大腿骨頭置換術から一年_b0208961_10495525.jpg





今では小走りもできるし、反副横跳びもできるし、ケンケンもできるようになりました。
大腿骨頭置換術から一年_b0208961_10503950.jpg

ん~でも、時々腰が痛くなったり、膝が痛くなったり、足の裏に冷たい感じがあったり・・・。





ま~ それでも去年出来なかった渓パパ農園も再開するつもりだし、
大腿骨頭置換術から一年_b0208961_1056694.jpg





もちろん、雪解け水が治まったらガンガン釣りにも行くつもりです。
大腿骨頭置換術から一年_b0208961_10562057.jpg



蕎麦打ちもそうだけど、何かに夢中になっているときだけは、脚の事を考えずにいられますから。
by keipapa3 | 2015-04-23 17:49 | 特発性骨頭壊死症 | Comments(2)
Commented by ニャンコ at 2015-04-24 10:15 x
昨年は悪い時期に手術しちゃいましたね。
渓流真っ盛りを我慢するのは傷の回復にもストレスを与えたかも?
さあ、もうすぐ渓歩きが出来ますね。
今年度は自分もまだデビューしていませんのでGW以降の里帰りが楽しみです。何しに帰るんだか?と家族に言われながらもバッグにこっそりフライボックスを忍ばせて帰省するこの気持ちを 渓パパさんにはわかっていただけると確信しています(笑)
Commented by keipapa3 at 2015-04-24 12:05
ニャンコさん
フライフィッシングの盛期にリハビリしていたのは残念でしたが、
雪が消えて温かくなってくる時期に手術に踏み切ったのは正解だったと思っています。
今年の冬は積雪が多かったので、桜の開花も遅れると思ったのですが、
桜は例年より早いようです。
←menuへ