人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつかったモノは


プールで運動していたら窓ガラスにドッスンと何かがぶつかりました。

ぶつかったモノは_b0208961_8494673.jpg





・・・で、見てみたらアオゲラでしょうか?
ぶつかったモノは_b0208961_850023.jpg

全身の写真を写したかったのですが脳しんとうを起こしたのかしばらく動きませんでした。





ここのプールにはキジも出たことがありました
ぶつかったモノは_b0208961_8504667.jpg



プールに来ていた他のお客さんの話ではカモシカも出たことがあるそうです。



今度は何が出てくるかな~
by keipapa3 | 2014-06-09 08:58 | 特発性骨頭壊死症 | Comments(2)
Commented by かずき at 2014-06-10 12:26 x
私は学生の頃、バイクで走行中にカラスが顔面に追突してかなりの衝撃に転倒しそうになったことがありましたっけ。

ホント、その時の私は飛ぶ鳥を落とす勢いでしたよ(笑)
Commented by keipapa3 at 2014-06-10 18:38
かずきさん
顔面に当たるとカナブンでも十分に痛いのにカラスですか!
ま~バイクや自転車は虫が目や口に入るのもいやですけどね。
←menuへ