人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病理検査の結果


今日は外来診察に行って病理検査の結果などを聞いてきました。



・・・で、「悪い物じゃありません」
病理検査の結果_b0208961_18443459.jpg

ん~良かった♪



人工骨頭の緩みや感染の徴候もなく、あとはリハビリを頑張るだけ!





追伸:


渓パパが今シーズン用に巻き貯めておいフライをノースさんにプレゼント
病理検査の結果_b0208961_1845171.jpg

今シーズンは釣りに行かない(行けない?)と思っているので、渓パパの代わりに使ってもらえれば嬉しいです。
by keipapa3 | 2014-06-02 18:51 | 特発性骨頭壊死症 | Comments(8)
Commented by ノース at 2014-06-02 21:12 x
プレゼントありがとうございました。
これを持って早速行ってみたいと思います。結果は後日報告しますね。
Commented by keipapa3 at 2014-06-03 09:23
ノースさん
障害物があるポイントもフライのロストを恐れずに、
大胆かつ繊細にどんどんキャストすべし!
ま~投げない事には絶対に釣れませんから(笑)
釣果報告楽しみにしています。
Commented by ニャンコ at 2014-06-03 13:23 x
ひゃ~
巻き貯めましたね♪
これだけあれば障害物も怖くありませんね(笑)

びしばしヒットする事をお祈りします
Commented by keipapa3 at 2014-06-04 11:27
ニャンコさん
フライは魚を釣る道具!
渓を歩けない渓パパが持っていても役に立ちません。
そんな渓パパの代わりにたくさん釣って貰いたいです。
アカシアの花が咲く頃から梅雨に入るまで渓は最高に盛り上がります。
Commented by ニャンコ at 2014-06-04 13:06 x
ってことはやっぱり今週末は秋田でFFしようかな♪
天気どうかなぁ…

あ、渓パパさんの前ですみません。いちおうタックルを実家に運んでありますものでつい…
今年は8ft3in#3ロッドを準備してます。
ご一緒したかったですね~
Commented by keipapa3 at 2014-06-04 18:27
ニャンコさん
今度の週末はアカシア祭りで、予報では土日共に曇りのようです。
今年もご一緒したかったのですが運命には逆らえません。
渓パパの分も楽しんで、でっかい魚をブログにアップしてください。
Commented by ニャンコ at 2014-06-05 22:59 x
渓パパさん、ありがとうございます。
来シーズンは是非ご一緒に♪

私の妹がアカシア祭りに行くらしいです。
同期生のHさん(はい、あの時計台前の)の所で盛り上がるとか(笑)
Commented by keipapa3 at 2014-06-06 11:33
ニャンコさん
アカシア祭りに合わせて同期会や同窓会を企画する学年もあるようです。
土日は晴れるといいですね。
←menuへ