人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北鹿新聞に

え~先日、明治百年通りで屋外歩行訓練中に、北鹿新聞の記者さんからモデルを頼まれました。

北鹿新聞に_b0208961_8343374.jpg

注)北鹿新聞は秋田県の鹿角、大館、北秋田地域のローカル紙です。





・・・で、わざわざコンビニまで出かけ買ってきて新聞を見てみました。
北鹿新聞に_b0208961_8345960.jpg

注)渓パパの家はナベツネさんとこの新聞です。





はい、杖を突きながらハンギングバクケットを見上げる渓パパ!
北鹿新聞に_b0208961_8372489.jpg



演劇部の娘Sが言うには、「ポーズも目線もわざとらしい」 だって。
by keipapa3 | 2014-05-29 08:41 | 特発性骨頭壊死症 | Comments(6)
Commented by mizu at 2014-05-29 21:45 x
流石、大女優さんをめざしてるだけありますね(笑)
新聞屋から出てきて信号待ちで新聞をチラ見してたのはコノ記事だったのですね。
Commented by ニャンコ at 2014-05-29 23:27 x
コメントを控えさせていただきます
ってか♪

渓パパさんも歩けば何とやらでしょうか。
こういう掲載のされ方なら問題ありませんね。記念にとっておけますし♪
某新〇角〇聞には載りたくないなぁ…
渓パパさんもかな?(笑)
Commented by 小坂鉄道 元車掌 at 2014-05-30 00:09 x
新聞に写真が掲載されまましたね。おめでとうございます。
私のところには掲載された新聞が今日(5/30)届くかと思いますので、じっくり見てみます。
Commented by keipapa3 at 2014-05-30 17:35
mizuさん
娘Sの指摘がもっともなので余計にむっとします(笑)
新聞屋さんは不在だったのでコンビニから買いました。
信号待ちとは言え運転に集中しないと危ないですね(反省)
Commented by keipapa3 at 2014-05-30 17:35
ニャンコさん
ま~報道の自由も認められていますから(笑)
はぎたまご 好きです!
Commented by keipapa3 at 2014-05-30 17:36
小坂鉄道 元車掌さん
都会に住んでいながらも故郷の事情に詳しいですよね!
渓パパが知らないことも知っていたりして・・・。
あっ!今度は何か良い事をして新聞に載りたいな~
←menuへ