人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平地なら


今日もホテルに隣接するプールで運動してきました。



ん~フライマンの性ですね。今シーズンの釣りは諦めたといっても途中の川の様子が気になります。

平地なら_b0208961_183023100.jpg

山がそれほど深くないこちらの川は、ドライフライでもいけそうな水量になってきました。





十和田湖の外輪山に源を発し、ホテルの前を流れるこちらの川はまだ少し早いようです。
平地なら_b0208961_18304684.jpg

毎年、当たり前の様に季節になれば釣りをしてきたけれど、釣りができることってとても幸せなことだったんですね~





プールで運動しながらも、あの段差は越えられるか、あの急斜面は登れるか、あの倒木は跨げるか、色々考えてしまいます。
平地なら_b0208961_1831664.jpg






渓流は足で釣れと言う位、渓流釣りほど遡行能力が釣果に影響する釣りも少ないのではないでしょうか。
平地なら_b0208961_183148100.jpg





杖なしで歩いてもあまり痛みを感じなくなってきましたが、筋力の回復はまだまだで誰が見ても判るビッコがでます。
平地なら_b0208961_1836085.jpg

注)ビッコは差別語なので正式には跛行もしくはLymping(リンピング)といいます。




ま~そのうち、手術したのが分からないように、平地なら綺麗に歩いて見せますよ。
by keipapa3 | 2014-05-20 18:56 | 特発性骨頭壊死症 | Comments(0)
←menuへ