人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めの一歩

今日から部分荷重歩行訓練開始。
体重をかけるより、振り出す方が辛い!
ま〜想定の範囲内。
by keipapa3 | 2014-04-24 19:07 | 特発性骨頭壊死症 | Comments(4)
Commented by ニャンコ at 2014-04-24 23:07 x
一歩君頑張ってますね。
これもFFと蕎麦への思いがあればこそですね♪
あ、仕事もでしたっけ?(笑)

やっぱり本人の意志が一番だいじですよね。

応援してますよ (^_^)v
Commented by パイン at 2014-04-25 00:56 x
渓パパさんこんばんは

ブログ拝見してますよ〜。
手術お疲れ様でした!!
あとは回復に向かわれるだけですね!!
川と魚も渓パパさんを待っております♩
・・あ、魚は怯えてるかもです(笑)。
リハビリ??頑張って下さい!!!
Commented by keipapa3 at 2014-04-25 08:53
ニャンコさん
モチベーションは大事ですよね。
先ずは普通に歩けるようになりたいです。
その次は川歩き出来るようになりたいです。
Commented by keipapa3 at 2014-04-25 09:02
パインさん
ありがとうございます。
何の因果か理学療法士の渓パパが理学療法士から理学療法を受けています。
必ず復帰し釣行記書きますからね!
←menuへ