人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚に優しい釣り2


C&Rが定められていない渓流でも、エラ蓋が欠けていたり、

魚に優しい釣り2_b0208961_10395245.jpg





頬に穴が開いているイワナが釣れるときがあります。
魚に優しい釣り2_b0208961_10392337.jpg





このイワナもエラ蓋が欠けていました。
魚に優しい釣り2_b0208961_1040672.jpg





以前、渓パパがリリースしたイワナかも知れないな~と思いながらリリース
魚に優しい釣り2_b0208961_10404135.jpg

イワナにしてみれば、渓パパは鬼のように見えるんでしょうね。


食糧にするわけでもないのに、魚を釣っては放すを繰り返すんですから。
by keipapa3 | 2013-12-05 18:38 | 未分類 | Comments(2)
Commented by madaibaka at 2013-12-05 21:05
きっとサディストに見えているはずです( ̄ー ̄)間違いない(^_^;)
Commented by keipapa3 at 2013-12-06 12:10
真鯛バカさん
釣り上げた魚がピチピチ跳ねるのを見て、釣り人は「生きがいい」といいますが、
本当は水中から上げられて苦しくてのた打ち回っている姿なんですよね。
釣り師はみんなサディストなのかもしれません。
←menuへ