人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び女郎蜘蛛実験


渓パパの家に女郎蜘蛛が巣をかけました。


これは実験しなくてはなりませんね(笑)
再び女郎蜘蛛実験_b0208961_1065967.jpg

以前にも女郎蜘蛛の実験はしたのですが、今回は女郎蜘蛛VSザトウムシフライ




ザトウムシフライを蜘蛛の巣に付けると、直ぐに気づいたようで近づいてきました。
再び女郎蜘蛛実験_b0208961_1073675.jpg





抱きかかえて、体液をチュ~チュ~吸おうとしているようです。
再び女郎蜘蛛実験_b0208961_1010323.jpg





あっ!ザトウムシフライからは何にも出てこないので吸うのをやめて放してしまいました。
再び女郎蜘蛛実験_b0208961_10133046.jpg





前回の実験では渓パパのフライを蜘蛛の糸で包んだのにな~
再び女郎蜘蛛実験_b0208961_10181198.jpg





ま~ヤマメも完璧に騙せるときとチラ見で終わる時もあるので一緒ですね。
再び女郎蜘蛛実験_b0208961_13421560.jpg



渓パパ達が子供の頃には虫捕りや魚獲りして外で遊んだな~
by keipapa3 | 2013-09-04 18:02 | 未分類 | Comments(4)
Commented by 小坂鉄道 元車掌 at 2013-09-04 23:15 x
 女郎蜘蛛にもそれぞれ個性があるかもですね。
 確かに私たちの小さい頃はテレビゲームなるものもなかったので、暗くなるまで外で飛び回っていましたね。
Commented by keipapa3 at 2013-09-05 12:05
小坂鉄道 元車掌さん
H越の堰堤に行けば砂地にウスバカゲロウがいて、
アリンコを捕まえては蟻地獄に落として遊んだりしました。
子供の頃、虫たちはいい遊び相手でしたね~
昨日は連絡ありがとうございました。
楽しみにしています。
Commented by ニャンコ at 2013-09-05 12:37 x
渓パパさんはクモまでフライで釣ろうと考えてます?(笑)

14日晴れるかな~
Commented by keipapa3 at 2013-09-05 18:13
ニャンコさん
魚やクモを釣る前にフライマンを釣るような美しいフライを巻きたいのですが・・・。
10日間天気予報によると晴一時雨、最高気温30度、降水確率40%と微妙です。
折角こちらまで来るのならならK川がいいですよね。
険しい川、狭い川、広い川、ボサッ川・・・・。
いろいろあるけどアプローチが楽で大きいのがたくさん釣れる川は有りません(笑)
←menuへ