人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月15日の渓パパ


体重:65.2Kg
3月15日の渓パパ_b0208961_934339.jpg





体脂肪率:18.0%
3月15日の渓パパ_b0208961_9341833.jpg


先週の渓パパは 体重:65.8Kg   体脂肪率:16.2%




昨年度の健康診断で人生初の70Kg越えをきっかけに、体脂肪チェックをブログにアップしてから一年が経過しました。
3月15日の渓パパ_b0208961_945543.jpg

目標の65Kgには及ばないものの、最近は65Kg台で推移しています。



毎週、金曜の朝起きたらオシッコを済ませ体重計に乗るのですが、

一年間一度も忘れることなく計測できたのはブログのお蔭だと思っています。


今後も体脂肪チェックは続けていこうと思っていますが、一年を契機にブログへのアップは月に一度にしたいと思います。





追伸:

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、渓パパのブログにリンク先が増えました♪

タイトルは 「もちとち的生活」 です。是非ご覧ください。
by keipapa3 | 2013-03-15 17:27 | 体脂肪チェック | Comments(4)
Commented by madaibaka at 2013-03-15 20:05
最近怖くて体重計に乗っていません・・・前の記事にもありましたが私も中性脂肪が爆発的数値に(悲)いつも節制しようと思うものの毎日のお酒に誘惑されてくじけています。
ずいぶんリンク先増えましたね。
さすがまめに更新していらっしゃる渓パパさんのブログです!
Commented by かずき at 2013-03-15 21:13 x
遅くなりまして申し訳ございません。
入試合格おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

そば打ちにも力が入りますね♪


Commented by keipapa3 at 2013-03-16 08:09
真鯛バカさん
体重は標準になっても血液はドロドロなので、
四月になったら病院に行き生活習慣病の治療を受けるつもりです。
Commented by keipapa3 at 2013-03-16 08:09
かずきさん
ありがとうございます。
シーズン中は釣りばかり行って、子供たちは放ってばかりいました(反省)
小さいうちにたくさんの思い出を残してあげてください。
←menuへ