人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月18日の渓パパ


体重:65.3Kg
1月18日の渓パパ_b0208961_8401570.jpg





体脂肪率:18.8%
1月18日の渓パパ_b0208961_8403827.jpg


先週の渓パパは体重:65.5Kg   体脂肪率:19.0%





え~ 自家製ドライバジルをピザトーストに振りかけてみました。
1月18日の渓パパ_b0208961_8464143.jpg





ん~ 美味いけど食事としては・・・。
1月18日の渓パパ_b0208961_847786.jpg



白いご飯を食べないと 「元気100倍」 にならないのは渓パパだけでしょうか?
by keipapa3 | 2013-01-19 07:06 | 体脂肪チェック | Comments(4)
Commented by madaibaka at 2013-01-19 21:42
十分美味しそうです! 白ワインでいけそうね気がします・・・って言うかいっつも酒の話題になってしまいます(爆)
Commented by keipapa3 at 2013-01-20 09:44
真鯛バカさん
朝ご飯がパンでもOKですか?
渓パパはパンはおやつであって、ご飯じゃないと思っています。
酒のあてにはいいですが(笑)
Commented by madaibaka at 2013-01-20 23:20
ご飯の代わりにパンでもOK派ですが、出来ればご飯がいいですね。酒のあてにも酒の種類によっては全く問題ありませんね。デニッシュのパンを焼いて、カレーにつけパンなんてのも好きで食べています!
Commented by keipapa3 at 2013-01-21 08:22
真鯛バカさん
パンと言ったら、学校給食の岩谷製パンの食パン、コッペパン、揚げパン。
ミルメイクが付いてくる日は嬉しかったな~
←menuへ