人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月31日の渓パパ


体重:65.0Kg
8月31日の渓パパ_b0208961_8241676.jpg





体脂肪率:16.0%
8月31日の渓パパ_b0208961_8243535.jpg


先週の渓パパは体重:64.5Kg  体脂肪率:18.0%




久しぶりにエクセルを使ってグラフにしてみました。
8月31日の渓パパ_b0208961_8244974.jpg

ん~ 減り方が緩くなってきましたが、長い目で見ると徐々に体脂肪は減ってきています。





え~ 夏野菜の代表と言えばトマトですよね。
8月31日の渓パパ_b0208961_8552026.jpg

トマトはアンデス高原が原産地と言われ、あまり雨の降らない荒れ地で育つんですよね。


今年の東北地方の夏は雨が少なく暑い日が続き、トマトの成熟が計画より進み過ぎ値崩れを起こしているそうです。



毎日、美味しいトマトを腹いっぱい食べられるのはありがたいのですが、

川はひどい渇水で秋田県の玉川ダムでは過去最低の貯水量を記録したそうです。


雨よ降れ~ 雨よ降れ~ (そんでもって土日は降るな~) 
by keipapa3 | 2012-08-31 18:24 | 体脂肪チェック | Comments(0)
←menuへ