人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘志の火花



闘志~の  火花~♪

みずや~我ら~の 友は~行く~♪

栄えあ~る 母校~の ために~♪

?????

?????

????

小坂~ 我が~小坂~♪

奮え~ 奮え~♪

若~き こ~さ~あ~か~~♪



闘志の火花_b0208961_22255876.jpg





今から男鹿市総合体育館で行われる全県中学卓球大会の応援にいてきます。


少し遠いけど、坂中女子卓球部の彼女ら三年生の最後の試合を見届けてきます。


悔いを残すことなく全力を出し切れ!



あっ、????の部分の歌詞がわかる方、いらっしゃいましたら是非教えてください。
by keipapa3 | 2012-07-14 05:15 | ファミリー | Comments(2)
Commented by ニャンコ at 2012-07-17 13:25 x
黒き瞳 火の如く清かれ

懐かしい校舎の写真を拝見いたしました。
ありがとうございます。

14日、たまたま秋田市は晴れ間がでまして、ちらっと秋田市のA川に行ってきました。
グリップ部が割れたフェン〇ィックの7Ft 4番のHMGブランクに、これまたバット部が折れてグリップ部だけが使えるオー〇ス7&i?のスーパーファイングリップをつなぎ合わせてみたみょうちくりんなロッドが手元にありまして、これを初めて振ってみたのですが、意外にシュート力もあって、面白く遊べました。
何十年も前にいたずらで組み上げて、さすがに人前で試すのをはばかっていたものです(笑)
Commented by keipapa3 at 2012-07-17 22:03
ニャンコさん
「闘志の火花」の歌詞、ありがとうございました。
お陰さまで今夜からぐっすり眠れそうです。
ロッドは車のドアに挟んだり、握ったまま転んだ時などに折るんですよね。
一度、魚とファイト中に折ってみたいです(その前にティペットが切れるか)
←menuへ