人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月25日の渓パパ


体重:66.2Kg
5月25日の渓パパ_b0208961_9184938.jpg





体脂肪率:19.5%
5月25日の渓パパ_b0208961_919137.jpg





先週の渓パパは  体重:66.5Kg  体脂肪率:19.9%

体脂肪量に換算すると12.90-13.23=-0.33Kg

1週間で330gの体脂肪減少 ま~チリも積もれば何とやら、



え~これまでの数値をエクセルに打ち込んでグラフにして表してみました。
5月25日の渓パパ_b0208961_9202079.jpg



グラフにするとゆっくりと少しずつですが右肩下がりの傾向が一目でわかりますね。


体重を急激に落とすとV字回復する事が多いそうなので気長~にやっていきま~す。
by keipapa3 | 2012-05-25 17:57 | 体脂肪チェック | Comments(2)
Commented by angler002 at 2012-05-29 18:24
なるほど~(^^ゞ

エクセルという手法があったんですね~

導入を検討してみます。。
Commented by keipapa3 at 2012-05-29 21:58
いわなたろうさん
釣りブログなのに健康診断で引っ掛かってから、毎週渓パパの体重と体脂肪率をアップしています。
皆さんに見られていると思うと、まぁいいや~とならずに継続できていて、
お陰さまで川歩きが若い頃のように軽快です(本当は少しだけ楽になりました)
←menuへ