人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連写



先日のスキー大会の写真をCDにして、○大パパから頂きました。


ありがとうございます。



デジイチの連写機能を使ったそうです。

連写_b0208961_9591019.jpg





来年は妻Mのデジイチ借りてこようかな。

連写_b0208961_9593555.jpg





渓パパのカメラだと、目の前を通過するときに1枚撮るのがやっと、
さらに、コース内に入られないのでこんな写真になってしまいます。

連写_b0208961_10161557.jpg



動いている被写体を遠くから撮るって本当に難しいな~
by keipapa3 | 2012-02-09 21:49 | ファミリー | Comments(4)
Commented by the-kingfisher at 2012-02-10 18:54
違いに気が付いたならチャンスだすよ!
是非渓パパさんの作品を見てみたいべ。
Commented by madaibaka at 2012-02-10 21:14
それ持って渓流行くべ!岩魚も奇麗に撮れるかも!フライに飛びつく瞬間なんて撮れたら最高だべ!でもデジイチは防水じゃないんだよね・・・きっと。水没したらしばらく頭あがらねべ!(悲)
Commented by keipapa3 at 2012-02-10 21:17
the-kingfisherさん
デジタル一眼レフですか?
昭和のアナログおやじの渓パパが扱える代物なんですかね。
露出? 被写体深度? シャッター速度?
あ~でも、やってみないと何事も始まらないですから
妻Mが貸してくれるなら挑戦しみようかな。
Commented by keipapa3 at 2012-02-10 21:22
真鯛バカさん
妻Mのコンデジを渓流で水没させて、渓パパの小遣いで買い替えた痛い痛い思い出があるんですよ。
ま~データは無事だったので、妻Mは喜んでいましたけど(笑えない)
←menuへ