人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイクロバーブ


とってもいい人なんだけど、少しだけ引っ掛かるところがある人っていますよね。


渓パパのお気に入りフックは、JASTECEのIWI S-2000ですが、
マイクロバーブ_b0208961_1061641.jpg

このフックにはマイクロッバーブと言って、小さなカエシが付いているんです。





渓パパ的にはとってもいいフックなんだけど、少しだけ引っ掛かるところがあるんです(笑)
マイクロバーブ_b0208961_1064195.jpg





で、本当はバーブレスフックを使いたいんですが、バーブを潰したりヤスリで削ったりはしたくないので、
しかたなくそのまま使っています。
マイクロバーブ_b0208961_1092860.jpg





メーカーさん
JASTECEのIWI S-2000のバーブレスバージョン製造販売して下さいませんか?
マイクロバーブ_b0208961_10113129.jpg



渓パパはドド~ンと箱で大人買いしますよ。
by keipapa3 | 2012-01-27 10:20 | タイイング | Comments(4)
Commented by the-kingfisher at 2012-01-27 12:17
最初の一行、なんか意味ありげ・・・
もしや、オラのこと言ってるの?
オラは、とっても平らな場所でも、つまずく人だす。
Commented by madaibaka at 2012-01-27 21:59
確かにいますね、そんな人・・・もしかして俺?まいいか。そろそろ巻き始めましたか?節分まであと1週間。解禁も近づいてきましたね!私には解禁はありませんが、動き出すのは5月中旬かな。
Commented by keipapa3 at 2012-01-28 10:32
the-kingfisherさん
あ~それは自意識過剰ってもんです。
the-kingfisherさんのコメントには愛を感じますよ(笑)
Commented by keipapa3 at 2012-01-28 10:33
真鯛バカさん
角のない人と言うか、角を見せない人って凄いな~って思います。
フライフィッシングって冬も楽しめるんですよね~
←menuへ