人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諦め or 受け入れ

今日はノースさんとキャス練の予定でしたが、
あいにくの冷たい雨と風で延期になりました(残念)

諦め or 受け入れ_b0208961_2144297.jpg





それでも明日は解禁したいと思っていたのであきらめきれずに、
帰宅途中に予定していた川の下流部を偵察に・・・。
諦め or 受け入れ_b0208961_21451675.jpg





今日の段階ですでに増水し、
諦め or 受け入れ_b0208961_21455162.jpg




濁りが入っていました。
諦め or 受け入れ_b0208961_21461888.jpg




風もフライには悪条件。
諦め or 受け入れ_b0208961_2147257.jpg



明日の解禁はきっぱり諦めました(飲みます)
フライフィッシングはアウトドアの遊びなので、
お天気に左右されるんですよね。


一年を通して日曜日が晴れる確率は三分の二と言います。
ま~雨の日曜日があるから、晴れの日がありがたいんですよ。


週末はしかたなく笑顔で娘Sの買い物にお付き合いします(笑)
by keipapa3 | 2011-05-13 21:59 | 未分類 | Comments(2)
Commented by ノース at 2011-05-14 19:50 x
昨日はほんとに残念だったっす。仕事中も外の天気ばかり気にしてました。(晴れてくれと祈りつつ、五回位は廊下の窓をのぞきに行ってました)とりあえず、日曜はてるてるぼんずでも吊るしておきます。
Commented by keipapa3 at 2011-05-14 23:34
ノースさん
渓パパも何度も窓の外を眺め、ため息をつきました。
この次は晴れるといいですね。
←menuへ