人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩手で勉強会 その3


川から上がり色々とお話をうかがっていたところ、今回教えていただいた●先生愛用のロッドは


なななんと 渓パパの愛用ロッドと同じものであることが判明しました。


数あるメーカーの数あるロッドの中で同じものをお気に入りとは、何か因縁めいたものを感じました(笑)
岩手で勉強会 その3_b0208961_842368.jpg




今シーズンもこのロッドばかり使いました。

唯一ほかのロッドで釣ったのは、Mさんとご一緒させていただいた6月12日にJの川で、

Mさんのロッドをお借りして試しに振って一匹釣ってみた時だけです。




勉強会終了後クボタロッジさんでランチを頂きました。
岩手で勉強会 その3_b0208961_8423236.jpg




岩手で勉強会 その3_b0208961_8431253.jpg


ランチの写真を撮って、ブログにアップしようと、カメラを持ち込んだのですが、

渓パパの下手なカメラテクニックでは、その美味しさは伝えきれないと思い、写真はあえて撮りませんでした。



釣りも料理も会話も楽しめた一日でした。

皆さんありがとうございました。

今から忘年会も楽しみにしています。



岩手で勉強会 おわり
by keipapa3 | 2010-11-02 18:08 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by sataka1973 at 2010-11-02 19:59
先日はお疲れ様でした。

また近々、何かやりそうな雰囲気があるので
その時はまた宜しくお願いします。
Commented by keipapa3 at 2010-11-02 23:40
satakaさん
必ず左手でロッドを振る人が現れると
予想していましたが案の定でした(笑)
渓パパのブログも見てくれている
とうことで嬉しい限りです。
振り振り・巻き巻き、そうそうカメラの
勉強もしてみたいですね。

←menuへ