<   2017年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧


麻痺した腕で、年越し蕎麦を打てるかな~

b0208961_8111333.jpg



あと一か月、病院でのリハビリがんばります!
英国の皇室に嫁ぐ事になった米国の女優が、

何かを諦めるのではなく、新し章の始まりだって!
b0208961_12435518.jpg

初雪は平年よりやや遅かったけれど、積雪は平年より早い秋田F46B.gif今日は久しぶりに青空が顔を覗かせましたが、日陰の雪はもう消える事なく根雪になりそうです!
あっ!29日
は渓パパの誕生日なので外出許可をもらい、家族と過ごす計画ですF3A8.gif
つ○こ、さ○り、ま○こ、ゆ○え、あ○こ! 今入院している病院に転院してから五人の同級生と遭いました。
夜8時に就寝し一度も目が覚める事も、ましてやトイレにゆく事も無く朝の7時まで眠ります。
それでもまだ眠い感じです。
1日の半分近く眠っているんです。
脳の修復にはエネルギーを使うらしいけど、発症から3か月も過ぎたし…。
一度、気分転換でもしようかな〜
b0208961_7431390.jpg

道路にはないのですが、草や屋根は雪が積もって、今季 初積雪!毎年の事ですが、積もってしまえば諦めもつきますね。
b0208961_2023221.jpg

病室の窓から雪を確認出来ました。
毎年の事ですが、冬はイヤだな〜
松舘の搾り大根を薬味に新蕎麦の季節ですが、もう少し入院してリハビリを続けるのでお預けですF468.gif
エアーではなくリアルで、縄跳びを10回連続して跳べたF6D2.gif
殆ど右足で跳だけど。でも、縄を回す手とジャンプのタイミングが合っていましたF6D2.gif
縄跳びが出来る片麻痺患者の渓パパですF7C4.gif
b0208961_17332753.jpg

タイミングが悪く、入院中に運転免許の更新時期がぶつかった!
医師から書いてもらった診断書を添えて、外出許可をもらい、警察署で更新手続きしてきましたF6D2.gif

受理されたので、あとは講習を受ければF3A8.gif
8月13日に倒れてから今日で3か月になりました。おかげさまで年内に退院の運びとなりましたF3A8.gif
それまで、あと1カ月余り!
ま〜入院中に出来るだけの事をやってみますF485.gif
←menuへ