人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間がある



絶好の釣り日和だけど、釣りには行かないと決めたので、自宅でのんびり。


朝シャワーして、ゆっくりと朝食を済ませて、息子Kを学校まで送ってから買い物。


カレーを煮ながら、TVで夏の甲子園秋田県大会を観戦(^^♪

時間がある_b0208961_1256207.jpg





釣りに行かないと時間がたっぷりある。
時間がある_b0208961_12564016.jpg




こんなにゆったりと過ごす夏は初めてだ~
by keipapa3 | 2018-07-21 12:58 | ごあいさつ | Comments(4)
Commented by ニャンコ at 2018-07-21 19:52 x
どっちが勝ったのかな?(笑)

自分は7月に2回も秋田に行きましたが雨で増水したおかげで全く渓流には行っていません。ご安心下さい?(笑)

ジムニー新型は1年待ちだとか
ちょっと欲しくなったニャンコです
Commented by keipapa3 at 2018-07-21 22:02
ニャンコさん
大館鳳鳴が押し出しのフォアボールでサヨナラ負け(>_<)
山菜採りも魚釣りもキノコ採りも
楽しかった記憶のまま思い出にしたいので
不自由な体で行くことは二度とありません。
ジムニーは燃費が悪いのでタウンユースに向いた車が欲しいです。
Commented by ニャンコ at 2018-07-22 16:04 x
ハスラー、なかなか良いですよ♪
Commented by keipapa3 at 2018-07-22 16:13
ニャンコさん
ジムニーは初めての車検を終わったばかりで、
燃費以外は文句ないしな~
←menuへ