人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事にかかる時間

食事にかかる時間_b0208961_862378.jpg

30分ぐらいかけて、ゆっくりよくかんで食べる練習をしていたのですが、麻痺した左手が動くようになるにつけ、食事にかかる時間が短くなってしまいました。
ま〜箸が上手くなるのは嬉しいのですが…。
食事のマナーとしては、一緒に食べている人たちと同時に食べ終わるスピードで食べるのがベストだそうです。自分だけ先に食べ終わるのも、みんな食べ終わっているのに自分だけまだ食べているのもね〜

ま〜余り、気を配り過ぎても、料理の味が分からないかもF39B.gif
by keipapa3 | 2017-09-21 08:06 | Comments(1)
Commented by ニャンコ at 2017-09-21 10:50 x
毎日の渓パパさんの頑張り振りが伝わってきます。
食事にかける時間?
ニャンコはマイペースです(笑)

こちらも来週土曜日が最後の渓流遊漁日になります。
どこも混んで人ばっかりでしょうけど。
なのでニャンコは海にてキスとアジとタコ狙いかな。

サモダシ食べたい…
←menuへ