2時間だけチョイ釣り



午後には二人の兄と娘Sが帰省するので、午前中だけチョイ釣りしました。



遠くに行くと往復の時間がもったいないので、道の駅の前を流れる川です(笑)

b0208961_1131993.jpg





今日は水量も水色も水温もいいので、魚の食い気が高すい予感。
b0208961_1132487.jpg





予感が的中してファーストキャストからヒット♪
b0208961_11331665.jpg





暑い日でしたが滝壺にいるとヒンヤリします!(^^)!
b0208961_11322778.jpg

竜神様をお祀りする滝壺でロッドを振る不届き物の渓パパ(>_<)





滝壺の主と言えるサイズではありませんが、滝壺の住人。
b0208961_1135152.jpg





稚魚放流したのかちびヤマメの猛攻にあいましたが、何とかヤマメと言えるサイズ。
b0208961_11423582.jpg





お昼にはまだまだ時間があるけど、このポイントで最後と決まました。
b0208961_1133528.jpg





一度フライに反応しましたがフックに触らなかったので、時間をおいて再度キャストしたら今日一でした。
b0208961_11343989.jpg

ま~ 8時半から始めて10時半には止めました。



帰ったら兄と娘のために冷麺でも打とうかな~
by keipapa3 | 2017-08-05 11:44 | 釣行記 | Comments(0)
←menuへ