人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年金受給者になりました



渓パパはこの年で年金受給者になりました。

年金受給者になりました_b0208961_1450588.jpg

・・・と言っても、障害厚生年金の受給者で、働きながらでも受給できます。





両側の大腿骨が人工骨頭になって3級に認定されました。
年金受給者になりました_b0208961_920329.jpg





ま~ お金よりも健康な脚が欲しいけれど、愚痴ってもしょうがないよね~
年金受給者になりました_b0208961_14513166.jpg





偶数月の15日が年金支給日なのだそうです。
年金受給者になりました_b0208961_14515131.jpg

老後の為に貯蓄しようかな?


あっ! 間違っても、この年金で釣り具を買ったりはしませんよ(笑)
by keipapa3 | 2017-06-15 18:06 | 特発性骨頭壊死症 | Comments(2)
Commented by madaibaka at 2017-06-16 13:08
ではそのお金でパーっと飲みましょうか(^o^)v
Commented by keipapa3 at 2017-06-16 18:01
真鯛バカさん
給料明細を見るたびに保険料が高いな~と愚痴っていましたが、
この年で受け取る方になるとは思いもよりませんでした。
オフ会していませんね、パ~っといきますか、パ~っと♪
あっ! さっきスーパーでお会いした時に買ったお酒は、
理学療法士として働いて稼いだお金で買いました(笑)
←menuへ