ブログでボケ予防?

拙ブログ 「流れの向こうに」 への訪問者が一日100人を超える日もあるようになりました(感謝)



ま~ 多くの方に見てもらうことが目的ではないのですが、それでも見てくれる人がいると励みになり嬉しいです。

b0208961_8553232.jpg





これからも釣れないフライフィッシングと、
b0208961_11185276.jpg





食えない手打ち蕎麦の話を中心に書いていきたいと思っています。
b0208961_9444857.jpg



あっ! 日記を書くのはボケ予防になるというけれど、ブログの更新はボケ予防に効果があるかな?
by keipapa3 | 2017-03-29 22:19 | ごあいさつ | Comments(2)
Commented by ニャンコ at 2017-03-30 15:51 x
筆記用具で文字を書くことが大切みたいですよ(笑)

でも大丈夫。
蕎麦を打ったりフライを巻いてるんですから♪

自分はスクーター再生中で、頭と手と体力を使っています。金が無いので自力再生です。

なんにせよ、指先や脳みそを使ってないとね (^_^)v
Commented by keipapa3 at 2017-03-30 18:59
ニャンコさん
手書きするのは名前と住所ぐらいですもんね(>_<)
あっ! 渓パパの職場でも数年前に、紙カルテから電子カルテに変わりました。
そのせいかは定かではありませんが、漢字は読めるのですが全然書けなくなりました(>_<)
本当は元々書けなかったりして(苦笑)
スクーター楽しそうですね! ま~大人のおもちゃですね(表現が未熟ですみません)
←menuへ