フライを巻いてみた

久しぶりにフライを巻いてみた。

b0208961_8262034.jpg





やっぱり面白いね~
b0208961_8263517.jpg

指がタイイングを覚えていました。





フライを巻いたはいいけれど、
b0208961_8271177.jpg


ん~ この足で、渓流を歩けるかな?
by keipapa3 | 2017-03-02 08:30 | タイイング | Comments(3)
Commented by ニャンコ at 2017-03-02 11:58 x
関東各地 渓流解禁の声が聞こえて来ましたね。

パパさん、沢山巻いて下さい。
余った分はいつでも引き受け(?)ますので
(^^)v
Commented by keipapa3 at 2017-03-02 17:42
ニャンコさん
お隣の岩手県でも解禁になりました。
緯度的には同じなのに、秋田より一か月早く解禁して、
10日ほど遅く禁漁になるんです。
解禁に向けて、体重を減らそうと休肝日を設けたのですが、
2か月経っても一向に減る気配がありません。
フライを差し上げるのは構いませんが、
釣れないときにフライのせいにしないでください(笑)
あっ! ニャンコさんのブログを観るためにはどうすればいいのですか?
非公開コメントで教えてください。
Commented at 2017-03-03 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
←menuへ