左手一本の写真


渓パパのブログの写真は決まって左手だけが写っています。



丼をそのまま写すより麺リフトの写真はの方が臨場感が出ますよね。

b0208961_15233172.jpg






切り分けたピザを持っている写真。
b0208961_15234351.jpg

手が写っているとサイズがイメージしやすいですよね。





手乗りイワナの写真は小ささが強調されますね(>_<)
b0208961_15241321.jpg





蕎麦打ちの作業の写真。
b0208961_1524096.jpg

手で持つと、麺線のデリケートさが伝わりますね。





全てに共通するのは左手や左手で持っている物が写っているということ。
b0208961_15242781.jpg

渓パパは左利きだけど、カメラは構造上右手でシャッターを切ることになります。


右利きはカメラの操作はしやすいけれど、左手で麺を持ち上げたりできないでしょう。


あっ! カメラマンがいれば両手で作業している写真も撮れるんだけどね。
by keipapa3 | 2016-11-21 17:55 | ごあいさつ | Comments(0)
←menuへ