本物の釣りガールは存在するのか

エクスペリアのCMに出演している釣りドルの 永浜 いりあ さん




フィッシングナビゲーターという肩書だそうです。



ま~ キャスティング見れば釣りの腕前が分かるよね (>_<)





・・・でも、美人だから許しちゃいます(笑)




渓パパは今までフライフィッシングをしていて、女性のフライマンに逢ったのは二人しかいません。

それも、彼氏か旦那さんと一緒でした。



釣りガールとかメディアでやっているけど、若い女性が一人で山奥の川にいるなんて見たことないよ。

ま~ 釣り具業界がメディアと結託して物を売ろうとしているだけの事ですね。
by keipapa3 | 2016-11-18 08:14 | ごあいさつ | Comments(3)
Commented by ニャンコ at 2016-11-18 23:10 x
何の業界でも、若い女性が入って来ないとユーザーが増えませんからね。
趣味だけでなく、今のプロレス会場に来てる女子の数は昔の比ではない(笑)
故に盛り上がっています♪

フライでは大人数でワイワイ釣るってまず無いですからねぇ…
ま、この先も無理かと(笑)
Commented by ニャンコ at 2016-11-18 23:12 x
あ、訂正です。
「ユーザー」ではなく「男性入門者」でした(笑)
Commented by keipapa3 at 2016-11-19 16:02
ニャンコさん
フライフィッシングも手打ち蕎麦も殆どおっさんの趣味ですね。
あっ! 渓パパも立派なおっさんでした(笑)
若い女性が蕎麦を打ってたらカッコいいんだけどな~
←menuへ