人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食生活

食生活_b0208961_7173013.jpg

病院のご飯を食べ始めてから4週間になります。

病院から出される1800キロカロリーの常食以外全く間食していません。

そしたら、高めだった血圧が正常化!

減塩食ではなく常食ですよ。

普段の食生活がいかに乱れているのか思い知らされました!

かけ蕎麦の汁は飲み干さないようにしましょう。

あっ! お酒も控え目に。
by keipapa3 | 2016-05-19 07:17 | 特発性骨頭壊死症 | Comments(2)
Commented by madaibaka at 2016-05-19 19:02
だいぶキレイな身体になりましたね。入院中は節制するしかないので諦めもつきますが、家に帰るとすぐに元の生活に戻っちゃいますよね。お互い今の生活を見直す必要がありそうですが、退院祝いをした後で考えましょう❗
Commented by keipapa3 at 2016-05-19 20:36
真鯛バカさん
血糖値も尿酸値も肝機能も基準値になっているかもしれません。

しかし、ご指摘の通り自宅に帰ってからリバウンドしそうで、今から心配です(苦笑)
←menuへ