人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマフォからコピー

高校に合格したので、スマフォの所持を許された息子K



入学式まで暇なので体力作りにランニングに行って、ニホンカモシカを見つけ写真に撮ってきました。

スマフォからコピー_b0208961_18144676.jpg

注)息子Kのスマフォから渓パパのパソコンにコピーさせてもらった写真です。





高速道路が写っているから、ま~あの辺ですね。
スマフォからコピー_b0208961_1814114.jpg

注)黒い奴じゃなくてよかったね!(^^)!





ここは、渓パパがニホンカモシカの死骸を見つけたところの近くです。
スマフォからコピー_b0208961_18171093.jpg

特別天然記念物と言う割に、ここに行くと頻繁に目撃するんですよ。


息子Kへ、 また何か面白いものを撮ったら見せてくれ。
by keipapa3 | 2016-03-29 18:26 | ファミリー | Comments(4)
Commented by minbo97 at 2016-03-29 19:59
おっとコレは僕のお散歩コース。黒じゃなくてよかったです!
Commented by keipapa3 at 2016-03-30 12:00
mizuさん
ここは渓パパがゼンマイやウドを採りに行っていたお山です。
もう行けなくなるかもしれません。
息子Kにポイントを教えておけばよかったな~(>_<)
Commented by minbo97 at 2016-03-30 23:07
俺に教えて下さい。
Commented by keipapa3 at 2016-03-31 17:48
mizuさん
重いゼンマイを背負ってお山の滑りやすい斜面をへずって歩くのは、
作り物の大腿骨頭に負担が大き過ぎて一緒には歩けません(>_<)
コゴミなら車止めから直ぐの川縁にもあるのでOKです。
家から直ぐ近くなので、今度お会いしたらお教えします。
←menuへ