人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライマンの忘年会


恒例のクボタロッジの忘年会に行ってきました。



今シーズン初のスノードライブ

フライマンの忘年会_b0208961_13363078.jpg

岩手山の稜線が雲の向こうにうっすり浮かんでいました。





ビンゴ大会は手作りのツールスタンド等いろいろ当たります。
フライマンの忘年会_b0208961_1337556.jpg





フライマンの忘年会_b0208961_13373331.jpg





渓パパはフライロッドの他にたくさんの詰め合わせ!
フライマンの忘年会_b0208961_13413956.jpg

ん~ 何故か 「ヤス」 も頂きました。





来年の夏は久しぶりにカジカ突きでもやってみようかな。
フライマンの忘年会_b0208961_13384431.jpg





楽しいお話と美味しい料理で夜が更けるのを忘れて盛り上がりました。
フライマンの忘年会_b0208961_133814100.jpg



来シーズンはお隣の岩手県の渓にも行ってみたいな~
by keipapa3 | 2015-12-06 13:53 | 風物詩 | Comments(4)
Commented by ニャンコ at 2015-12-08 01:17 x
カジカ突き、懐かしいです。

3番目の写真の人形…
ちょっと好きかも(笑)
Commented by keipapa3 at 2015-12-08 12:04
ニャンコさん
カジカはヒャッコと並んで子供の頃の思い出の魚です。
あっ!ヤスだけ有ってもカラス箱が無いと夜突きはできませんね(>_<)
アウトドアライターの芹沢洋一氏は日本のフライフィッシング黎明期から、
数々の著書でフライフィッシングを紹介しました(渓パパの家にも何冊かあります)
年代的にはニャンコさんの方が近いですね。
Commented by おじさん at 2015-12-09 09:22 x
おはようございます、
先日はどうもありがとうございました、
来年こそは中間の米代あたりで、
連絡します。
Commented by keipapa3 at 2015-12-09 12:04
おじさん
先日は楽しい時間をありがとうございました。
今月から土曜日に交代制で出勤することになり、
その代わりに平日に振替休日を取ることになりました。
なので、来シーズンからは平日釣行が可能です。
ご連絡いただければ、休みの日を調節しますのでよろしくお願いします。
←menuへ