予報が外れたので


今日は雨の予報だったのに朝目覚めたら外が明るい。 ラッキー



色づき始めた渓流でフライフィッシング。

b0208961_15414524.jpg





川沿いには竜胆が揺れて、渓パパの下手なキャスティングを笑っています。
b0208961_15422156.jpg





良いポイントからは高い確率で反応があるんですが、こんなサイズばっかり(>_<)
b0208961_15425587.jpg





ま~ 反応があれば楽しいけどね。
b0208961_15432323.jpg





ランチは話題のおにぎらず。 今シーズンはこればかり食べたな~
b0208961_15444043.jpg





このポイントで、一瞬の手応えを残して今日一をばらしてしまいました。
b0208961_1545450.jpg





ん~ 何が悪かったのかな?  「腕」 それとも 「運」  きっと両方かな。
b0208961_1644976.jpg





最後の一匹は婚姻色が出て黒くなっていました。
b0208961_15434819.jpg





あっ! 仏様に少しだけ頂いてきました。
b0208961_15453040.jpg



いよいよ明日は秋田県の渓流釣りの最終日です。


どこに行こうかな~
by keipapa3 | 2015-09-19 16:10 | 釣行記 | Comments(0)
←menuへ