コメント欄にコピペ出来ない

いつもこのブログを覗いてくださったり、コメントを頂いている皆様ありがとうございます。



え~ この度、エキサイトブログのコメント欄は画像認証パスが必要になり、更に右クリック出来ないように変わりました。

b0208961_1640319.jpg





ちなみに、はてなブログのコメント欄は右クリックすると 「貼り付け」 と言うのが出てきます。
b0208961_15511010.jpg






え~ 渓パパは時間がある時にワードにコメントを打ち込んで保存しておき、
b0208961_1551361.jpg

コメントを送信したいタイミングで、ワードを開いて文章をコピーして、ブログのコメント欄に貼り付けて送信していました。



ま~ コピペをできなくすることで、コメントの使い回しが簡単にできないようにしたのかな~


これからも拙ブログ 「流れの向こうに」 をよろしくお願いいたします。

                                                         渓パパ
by keipapa3 | 2014-10-29 17:56 | ごあいさつ | Comments(4)
Commented by ニャンコ at 2014-10-30 13:46 x
気のせいか?

ニャンコに見えたのですが…(笑)
Commented by keipapa3 at 2014-10-30 17:48
ニャンコさん
2枚目の写真はニャンコさんのブログの画像を写したものです。
これを機に、勝手にリンク張らせいただきます。
Commented by ニャンコ at 2014-10-31 11:43 x
にゃお
Commented by keipapa3 at 2014-10-31 18:01
ニャンコさん
事後承諾を頂けたと言うことで・・・。
←menuへ