人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月の雪


東京では桜が散り始めたと言うのに、今日の秋田は四月の雪でした。

四月の雪_b0208961_2156010.jpg






花粉症の渓パパは嬉しいような、嬉しくないような・・・。
四月の雪_b0208961_21562254.jpg


雪と言えば、積雪期に松葉杖で外出するのはすごく大変だろうな~



渓パパの運転で母Mと買い物に行ったけれど、荷物を母Mに持たせることが悔しい(>_<)
by keipapa3 | 2014-04-06 22:11 | 特発性骨頭壊死症 | Comments(2)
Commented by ニャンコ at 2014-04-07 13:31 x
たなけネものはしかたないですね。
ここはお互い助け合いで、別な形で母M様にお返しをされれば渓パパさんの「モサゲネ」気持ちをわかっていただけると信じております♪

さて、では何をお返しするのかな?(笑)
Commented by keipapa3 at 2014-04-07 18:09
ニャンコさん
老親の心配をすべき年代であるはずなのに、逆に心配をかけております。
渓パパ自身が不便なのは仕方がないと受け入れられるのですが・・・。
あっ! 子供たちは渓パパの手伝いをよくしてくれるようになりました(苦笑)
←menuへ