壮行会に



昨夜は甥っ子Tの壮行会に行ってきました。



この春、親元を離れ下宿しながら高校に通い野球に専念するのだとか。

b0208961_9224891.jpg





私も応援しているよ、ガンバレ~
b0208961_923699.jpg





あっ! 翌朝、窓のガラス越しに狐を発見しました(義妹K撮影)
b0208961_9265578.jpg

何やらカラスと奪い合いしているようでした。
by keipapa3 | 2014-03-30 09:52 | ファミリー | Comments(4)
Commented by パイン at 2014-03-30 11:39 x
渓パパさんこんにちは♪

関東は今日少し強めの雨あ降っており、
インドア休日となっております(笑)。

雪景色中の狐・・なんか良いです♪
こちらでは狸を見る事多いですが、
当然狐はおりません。
なんか狐って神秘&幻想的な雰囲気があって昔から好きなんです!!

Commented by madaibaka at 2014-03-30 11:41
家の娘達は二人とも中学卒業後に親元を離れました。淋しいけどきっと大きく成長するはずです(^^)/頑張れo(^o^)o
Commented by keipapa3 at 2014-03-30 12:06
パインさんこんにちは♪
作:戸川幸夫、画:矢口高雄  野生伝説と言う作品にキツネと鷹匠が戦う話があります。
釣りに行けない雨の日の読書にお勧めですよ。
Commented by keipapa3 at 2014-03-30 12:06
真鯛バカさん
かわいい子には旅をさせよ、と言いますからね。
子供の意思に親も決断したのでしょう。
渓パパは家の子供たちは放してやれるかな~
ま~親が子供を縛っても好きなところに行ってしまうか。
←menuへ