人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの訪問者数が異常に


拙ブログ 「流れの向こうに」 を覗いてくださっている皆様ありがとうございます。



え~ 渓パパのブログの訪問者数が異常な数値を示しています。

ブログの訪問者数が異常に_b0208961_13423365.jpg

一日の平均訪問者は60人程度、釣りのシーズン中でも80人程度なのに・・・。





たま~に100人を超える日もあるのですが明らかにおかしいです。
ブログの訪問者数が異常に_b0208961_1349376.jpg

ま~ コンピュータプログラムの不具合(バグ)だと思っているんですが、


まさか、ここにきて渓パパのブログが大ブレイクなんてことはないよね?(笑)
by keipapa3 | 2014-01-30 17:46 | ごあいさつ | Comments(2)
Commented by かずき at 2014-01-30 21:51 x
蕎麦打ちの記事とかマジでファンが多いはずですよ!

期待に応えてアイデア満載な記事を\(^o^)/

Commented by keipapa3 at 2014-01-31 12:02
かずきさん
延ばした蕎麦生地をピザカッターで切って試す親父ですからね。
特定の記事にアクセスが集中することも、誹謗中傷するコメントもなく、
翌日にはいつもの訪問者数に戻っていました。
やはりバグったみたいです。
←menuへ