今シーズンを振り返って


2013年も今日で終わり。


え~そこで、渓パパも今シーズンを振り返ってみました。


5月27日ノースさんと
b0208961_1542377.jpg

三人目のお子さんおめでとうございます♪ 忙しくなって釣りにはなかなか行けないか?





6月17日釣神オイダ―さんと
b0208961_15431714.jpg

源流部は雨でしたが里に下りたらいい天気、渓パパの状況判断ミス。





7月16日mizuさんと
b0208961_1543319.jpg

ルアーの威力を思い知らされました。本気でルアーに転向しようかと思いました。





7月20日Nさんと
b0208961_1545956.jpg

20数年来の釣り友であるNさん。この日は絶好調で満足してもらえました。





7月22日チュウさんと
b0208961_15434852.jpg

川で偶然出会ってご一緒していただき、テンカラ釣法を見せていただきました。





7月22日Mさん
b0208961_1544043.jpg

石化け木化けのアプローチが勉強になりました。





8月17日スーさん(仮名)
b0208961_15441825.jpg

初釣行だったので渓パパがガイド。どうにか一匹釣ってくれて渓パパも一安心。





9月16日ニャンコさんと
b0208961_15443951.jpg

渓パパはキノコ採りに夢中になってしまいました(反省)


え~ ご一緒していただいた皆様や拙いブログにコメントを頂いた皆様。ありがとうございました。


2014シーズンもいい釣りができますようにお祈りいたします。


よいお年をお迎えください。
by keipapa3 | 2013-12-31 08:05 | ごあいさつ | Comments(8)
Commented by かずき at 2013-12-31 12:21 x
1年を振り返ると新緑が眩しい渓がフラッシュバックされますね。

今年もたくさんのコメントありがとうございました。
来年も良い釣りを(^^)

Commented by mizu at 2013-12-31 16:08 x
今年も大変お世話になりました。
来年も良い釣り・美味しい酒・美味しい蕎麦が食べれますように(w)
来シーズンは渓パパさんもフライでサーモンフィッシングにチャレンジしましょう!
Commented by keipapa3 at 2013-12-31 16:31
かずきさん
こちらこそたくさんのコメントを頂きありがとうございました。
冬の寒い時期に日差しや緑の写真を見ると、
早くシーズンが来ないかな~と強く思います。
お互いに来年もいい釣りができるといいですね♪
Commented by keipapa3 at 2013-12-31 16:31
mizuさん
こちらこそ色々とありがとうございました。
のし板、少しお待ちください。
また来年も一緒に釣りしたり蕎麦を打ったりしましょう♪
Commented by 小坂鉄道 元車掌 at 2013-12-31 17:49 x
今年も楽しませていただき、ありがとうございました。
来年は渓パパさんのお蕎麦を食べに行きたいです。
良いお年をお迎えください。
Commented by keipapa3 at 2014-01-01 09:45
小坂鉄道 元車掌さん
2014年もいい年でありますように。
今年のお正月は雪が少なく穏やかに明けました。
Commented by ノース at 2014-01-01 10:11 x
あけましておめでとうございます。とりあえずひと段落したので、今年は去年のリベンジを倍返しでしたいと思っています。今年もよろしくお願いします。
Commented by keipapa3 at 2014-01-01 16:07
ノースさん
明けまして、おめでとうございます。
新しい家族が増えて、きっと賑やかなお正月をお迎えのことと思います。
時間が許せば今年もご一緒しましょう。
←menuへ