左利きなので


この写真自体にどこか変なところがあるんですがわかりますか?

b0208961_10543573.jpg





そうです、正解は左右が反転しているんです。
b0208961_10545395.jpg

自転車のフレームの左にチェーンがあるって変でしょう。





お絵かきソフトを使えば左右の反転は簡単♪
b0208961_10555962.jpg





・・・で、渓パパは左ギッチョなのでこの写真に違和感はないんですが、
b0208961_10562462.jpg





ブログのタイイング写真では左右を反転すれば見ている人に違和感を与えないかも。
b0208961_10564527.jpg






あっ! 左右反転写真は蕎麦やウドン打ちの写真でも使えるけど、文字が写っている写真には使えないな~
b0208961_1057627.jpg



注)この記事はニャンコさんのコメントの 「裏焼き」 をヒントに思い付きました。
by keipapa3 | 2013-05-16 17:58 | タイイング | Comments(2)
Commented by ニャンコ at 2013-05-21 17:35 x
よけいな事を申し上げました。もさげねっす
ちょっと酔っておりました m(_ _)m
Commented by keipapa3 at 2013-05-21 22:19
ニャンコさん
いえいえ、皆さんのブログやコメントなどから
新しい発想を頂いて記事が出来たりしています。
今後も宜しくお付き合いください。
←menuへ