人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月1日の渓パパ

体重:65.4Kg
3月1日の渓パパ_b0208961_8204634.jpg





体脂肪率:17.3%
3月1日の渓パパ_b0208961_821466.jpg


先週の渓パパは 体重:65.7Kg   体脂肪率:17.8%





今日から3月。 解禁した川もあるようですが、秋田はもう少し寒い日が続きます。
3月1日の渓パパ_b0208961_8443394.jpg





子供の頃、ツララは必ず剣になったな~
3月1日の渓パパ_b0208961_8451030.jpg

秋田では氷のことを 「しがま」 や 「しがっこ」 と言います。


♪春になれば~  しがこも溶けて~  泥鰌っこだの~
by keipapa3 | 2013-03-01 18:09 | 体脂肪チェック | Comments(2)
Commented by madaibaka at 2013-03-01 22:26
今年は2月の平均気温が低かったせいか雪解けが遅いように思います。早く春が来ないかな~今月中にオフ会しましょうね~
Commented by keipapa3 at 2013-03-01 23:30
真鯛バカさん
ここ数日は暖かい日が続いたと思ったら、
今夜から雨が雪に変わり再び猛烈な吹雪のようです。
そうですね、オフ会は渓パパが音頭をとります。
今シーズンの行方を占いましょう♪
あっ! 渓パパ庵は蕎麦のほかにウドンの営業も始めました(笑)
←menuへ