訪問者数が



「流れの向こうに」 を覗いてくださった方が2万人を超えました(感謝)

b0208961_1613924.jpg




渓パパの住む町の人口は12月1日現在5,914人、ま~6千人として、

20,000÷6,000は3.33333・・・・・・。


全町民が一人3回以上ポッチとやってくれたことになるんですね~




え~ フライフィッシングの楽しさを伝えたくて始めたブログなんですが、
b0208961_1651011.jpg

オフシーズンは駄蕎麦の生地が記事が多くなってしまいました。



渓パパはフライフィッシング以外の釣りはしないので許してやってください。
by keipapa3 | 2012-12-10 18:07 | ごあいさつ | Comments(6)
Commented by かずき at 2012-12-10 22:25 x
『流れの向こうに』へお邪魔している一人です_(^^;)ゞ

蕎麦ネタも勉強になりますヨ~。

春になったらフライの記事、楽しみに
してますからねヽ(・∀・)ノ

今後も宜しくお願い致します。


Commented by ニャンコ at 2012-12-11 13:28 x
20000人突破おめでとうございます♪

鼻毛はともかくとして、蕎麦や山菜・キノコの話は懐かしく楽しい情報です。
シーズンオフは仕方ないですもんね。
せっせとフライを巻きましょう(笑)
Commented by keipapa3 at 2012-12-11 17:39
かずきさん
いつもコメントありがとうございます
自己満足のブログなので発信者が一番楽しんでいて、
閲覧者を増やすための努力はしていないんですよ。
それでも覗きに来てくれる方が徐々に増えてくると嬉しいものですね♪
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
Commented by keipapa3 at 2012-12-11 17:40
ニャンコさん
鼻毛写真 笑いのために体を張ったんですが不評でしたか(以後気を付けます)
雪国の田舎暮らしなので都会的な記事はかけませんが、
身の丈に合った釣りのことや山菜やキノコのこと、
身の回りの出来事を書き続けたいと思っています。
Commented by ニャンコ at 2012-12-12 00:08 x
カットした鼻毛をファーに混ぜてボディを巻く事を考えた事ってありませんか?
何をかくそう、わたしはあります(笑)
Commented by keipapa3 at 2012-12-12 23:06
ニャンコさん
鼻毛はもちろんの事、チ○毛も巻いてみたことがありますよ。
若かった頃は道端に落ちている鳥の羽にもときめいたものです。
今は鳥インフルエンザが頭に浮かんでしまいますが・・・。
←menuへ