三年目の浮気


渓パパの拙いブログ 「流れの向こうに」 は今日で3年目に突入(覗いてくださる皆様に感謝です)



・・・で、2年間の過去記事を調べてみたら釣行記が62話で蕎麦打ちが64話という数でした。



釣行記より蕎麦話が多いという、ちょっと意外な結果。
b0208961_15573453.jpg

ん~ だってオフシーズンの方が長いんだもの





さらに、ブログの検索キーワードを見てみると、
b0208961_15582780.jpg





蕎麦に関する言葉から、このブログにたどり着く方も多いようです。
b0208961_1624164.jpg






禁漁になったらもうじきキノコの季節到来ですよね。
b0208961_15585451.jpg



ブログのタイトルを 「流れの向こうに」 から 「湯気の向こうに」 に変えようか迷っています(笑)






追伸

待望の雨が降ったと思ったら日曜日。
b0208961_843697.jpg



ま~ これもフライフィッシングですよね。
by keipapa3 | 2012-09-09 08:10 | ごあいさつ | Comments(2)
Commented by mizu at 2012-09-09 19:09 x
湯気の向こうに何かが見える至福のひと時・・・。
どこかで聞いたキャッチフレーズ(笑)
僕なんかブログ放置プレイ状態です(爆)
Commented by keipapa3 at 2012-09-10 18:08
mizuさん
普段は感じることがないけれど、温かい食べ物を口にできるということは
本当はありがたい事なんですよね。
ブログはマイペースでいきましょう。
←menuへ