Nさんの釣り


8月11日 20数年来の釣友Nさんとご一緒させてもらいました(PCのトラブルで釣行記が遅くなってしまいました)




ん~ Nさんはいつもの前傾姿勢で足元しか釣れないし、
b0208961_13541095.jpg





魚よりバックの木の枝をたくさん釣ります。
b0208961_13545366.jpg





・・・それでも、釣るときには釣るんですよ。
b0208961_135696.jpg





そして、たとえ小さなイワナでも、
b0208961_13581990.jpg





にやけた笑顔が爆発するんです。
b0208961_1359026.jpg



Nさんにはストイックな釣りだけが釣りではないことを教えてもらいました。


渓パパよりもフライを楽しんでいるNさん、楽しい一日でした、またご一緒しましょう。




追伸

今朝、とってもやりきれない事がありました。詳細は後程ブログで・・・。
by keipapa3 | 2012-08-20 22:16 | 釣行記 | Comments(0)
←menuへ