人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優先順位



東北の6月最後の土曜日、 お天気は晴れ、 先週末は娘Sの卓球の応援で釣りに行けなかった。



息子Kが郡市大会で二位になり県大会に出場する事になった。
優先順位_b0208961_1211252.jpg



・・・で、間違って出場する事になった陸上の県大会の応援に行かず釣りに行こうとしたら、


母Mに 「釣りなんかいつでも行けるべ 応援に行ってこい」 って説教されました。



ん~確かにそうだよな~ 県大会だなんて、この先二度と行く機会が無いかもしれないし。。


ノースさんには 「家族あっての魚釣り」 とか偉そうなこと言っておいて、渓パパが完全に優先順位を間違っておりました。




・・・で、息子Kは皆と一緒にバスで行くので先に家を出ました。
優先順位_b0208961_1294869.jpg

お泊りセットが重そうだ。





渓パパはお昼過ぎに出発するので午前中は窓掃除をしました。
優先順位_b0208961_1210957.jpg





晴れた休みの日は川にいるのでなかなかこんなこと出来ないんですよ。
優先順位_b0208961_12103038.jpg





あ~それから網戸もセットしました。
優先順位_b0208961_12105315.jpg




これから3時間かけて秋田市にある八橋陸上競技場に行ってきます。

県大会に出たくても出られない子もいるし、応援に行きたくても仕事で行けない親もいるんだから・・・。



ちなみに坂小のブログはこちらからどうぞ。
by keipapa3 | 2012-06-30 12:39 | 未分類 | Comments(2)
Commented by the-kingfisher at 2012-07-01 10:40
そりゃあ、息子さんの頑張りどころだすもんな。
市大会2位はたいしたもんだすよ。
Commented by keipapa3 at 2012-07-02 08:06
the-kingfisherさん
一生に一度しか見られない事もありますからね。
え~今日県大会の様子をアップしてみます。
←menuへ