初めてのオフ会

先週末、真鯛バカさんとmizuさんと渓パパの三人で、オフ会しました。



mizuさんのリクエストで、桃豚のホルモンのお店に集合。
b0208961_11454644.jpg




渓パパはお二人とも面識があるんですが、真鯛バカさんとmizuさんは初対面でした。

ま~でも、釣り変態同士ですから、変態話で盛り上がっていると、いわちんさんがファミリーでお店にいらっしゃいました。

え~偶然でしたね、ま~でも、狭い町ですからね~



ブログ用に写真を撮ったんですが、翌朝見てみたら、こんなのしか撮れてませんでした。
b0208961_14425953.jpg



ん~やっぱり酔っ払い撮影は駄目ですね。


酒飲みながら仕掛けを作ったり、タックルの手入れをするか、という言う話もしましたね。

渓パパは、昔飲みながらフライを巻いた事があって、その時は傑作が巻けたと思っていても、
朝起きて見ると、何だこりゃ~って、酔っ払って見た時のフライとは別物なんですよ(笑)


ま~夜目、遠目、傘の内はみんな美人ですからね~


それ以来渓パパは、飲む時は飲む、巻く時は巻く男になりました。


え~皆さんそれぞれのシーズンが始まりますが、折りを見てまたオフ会やりましょう


あっそれから、外部リンクに 「いわちんのブログ」 を張らせて頂きました。

いわちんさん、アメブロでもエキサイトブログとリンクできましたよ。
by keipapa3 | 2012-03-12 18:13 | ごあいさつ | Comments(6)
Commented by mizu at 2012-03-12 21:18 x
大変お疲れ様でした。楽しかったですね~。
次回は、美味しい渓パパさんの蕎麦でも食べながらやりましょう!
Commented by the-kingfisher at 2012-03-12 21:52
いや~、楽しそうですな!美味そうですな!
オラは飲みながら巻く、は普通にやってるすよ、んだって、毛針2本巻くと飽きるんだもの。
あとは、仕事しながら心は釣りに行っとります。(もっとダメじゃん!)
Commented by keipapa3 at 2012-03-13 17:48
mizuさん
ただでも食えない蕎麦なのに、飲みながら打ったら、
本当に食えない蕎麦になりますよ(笑)
またやりましょ~。
Commented by keipapa3 at 2012-03-13 17:50
the-kingfisherさん
へ~飲みながらフライを巻ける人もいるんですね。
渓パパは一度に二つの事が出来ない要領の悪い男です。
Commented by madaibaka at 2012-03-13 22:13
楽しかったすね~またお誘いください。きっとmizuさんのブログに真鯛の写真が載るのも近いことでしょう!私もいわちんさんのブログ貼らせていただきます!
Commented by keipapa3 at 2012-03-14 17:28
真鯛バカさん
今度はいわちんさんも誘ってやりましょ~
ん~ワールド ワイドだな~(笑)
←menuへ